スポンサーサイト


テスト終わった

こん!
久々更新ですw

やっとテストが終わりましたよ(結構ヤバそう・・・)
もはや、何これ?な状態なものもありまして~w赤点回避しなくては!

あとテスト期間中にずいぶん前にガンガンジョーカーの応募者全員サービスで応募した(1000円×2)黄昏乙女×アムネジアのタペストリーが2本届いてました(2ヶ月連続であったから)

http://auctions.c.yimg.jp/img321.auctions.yahoo.co.jp/users/8/6/2/0/su47kakkoii-img450x600-1338111354sbzwfh41751.jpg←は持ってきたURLですがこの画像のが届きましたw

これどこに飾るれば?・・・(もう部屋に1本飾ってあるけどなw)

1番最初の妖狐×僕SSのストラップも2個応募しましたが、1個は後輩にあげました
そして3番目は、妖狐×僕SSの狸(名前なんだっけ?w)のブラウンケットを応募しました。
↑は金欠だったので(1300円もするからさ・・・)1つしか応募してません。(残念w)

今月号では(まだ買ってないから明日買いに行こw)妖狐×僕SSの書き下ろしクリアポスター(4番目)らしいです。
今回は2つ応募したいと思いますwww

ってかこの応募者全員サービスの金額が段々あがってるような?w

SAの方も、もうすぐ中佐です(やっとw)あと日にちが替わればマニアが獲れますw(時間待ち)
ん~今度ある大会も参加するみたいで、AIM良くしておきたいですね

んじゃまたSAやってくる ノシ

10月からのアニメ何見よう?wオススメは?w
スポンサーサイト
     

コメント

No title

テスト終了お疲れ様です。結果はどうであれ
趣味など好きなことをしてくださいね。

ところでこの時期に試験と言うことは2学期制の
高校に通われているのですか?

No title

テストお疲れです。(*´∇`*)

こっこれで心起きなくSAが出来ますねwww

おすすめアニメはなんだろね・・・マグナムは前のアニメが溜まってるからまずそれを観ないとなぁ(笑)

Re: No title

> テスト終了お疲れ様です。結果はどうであれ
> 趣味など好きなことをしてくださいね。
>
> ところでこの時期に試験と言うことは2学期制の
> 高校に通われているのですか?

コメント有難う御座います。
はい!www

2学期制の高校です。
11月後半にはもう後期中間考査があります(早いですw)

Re: No title

> テストお疲れです。(*´∇`*)
>
> こっこれで心起きなくSAが出来ますねwww
>
> おすすめアニメはなんだろね・・・マグナムは前のアニメが溜まってるからまずそれを観ないとなぁ(笑)

コメント有難う御座います。

ま、SAの大会もあるのでガチでやらないと~ですw

なんだかんだでアニメって溜まりますよねw2年くらい前は欠かさず見ていたのにw(主も溜まって見るの萎えたものもあるのでwww)
Secret

     
twitter
プロフィール

M!uMyu

Author:M!uMyu
オンラインFPSやってます
性別・男
誕生日・4月20日
血液型・A型

主にAlliance of valiant Arms (通称AVA)
メインNAME Admiral.D
階級 大尉3号棒
所持している銃
[RM]
AK47 Predator
AK47 Hawkeye
AK74M Seroja
OTs-14 Groza
FG42
G3A3
[PM]
MP7A1
Remington Blue Skull
Kriss Houou
MP5A3
[SR]
Mosin Nagant
PGM.338
Mad Galil
M24
サブ銃 
B.92FS ENGRAVE
WaltherP38
SW1911

サブNAME よぉぐるてゐ
階級 伍長2号棒 
所持している銃
[RM]
M4A1mk3
G3A3
[PM]
MP5A3
[SR]
M24
サブ銃
Glock 21C

SuddenAttack (通称SA)
NAME Fabiola_Iglesias
(今回の大会NAME30日 SuN#3.RGO)
階級 中佐1号棒
メイン銃 
AK47orM4A1
サブ銃 
B.92FS

FPS関係ないゲーム
ドリフトシティ
NAME 佐天さん
Lv 72
愛用車種:GIGAS,SEVEN,DTWO

skype
(PC)
ID kantkant713
NAME Admiral.D
(PSP)
ID yuki.join
NAME psp Admiral.D 


まよねーず工場

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
Skype
ログイン状態
MyMovieなど
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
