fc2ブログ

AVAのネカフェ大会行ってきた

こん!
今日はAVAのネカフェイベがあり行ってきました。
アヴァレンジャイや井上Pを初めて見た
参加で紙にキャラ名とか書いてたとき、小学生くらいの人も参加の紙かいてたwww
そしてまず一枚リアルガチャのコインを貰い、回しました。出てきたのは、AK74M.Seroja (蓮の花だっけ?)があたりました。
実戦には向かないけど(死なない)個人的にコレクションとして欲しかったので良かったです。
親は(観戦)3万ユーロだったけな?がでて、知らない人とSVDゼブラと交換してた。

その後に自然といろんな人と喋って(楽しかった)優勝クランを予想してあてるジャックポットを自分と親含めて4人で乗り合いして、それぞれ違うチームにかけて、どれかが優勝したらそれを山分けすることをしました。(乗り合いした人で、昨日の名古屋の方のネカフェイベに参加したmocaronさんの友人さんがいた)
そしてCチームが優勝して、Cチーム自体にかけてた人は全体で9人いて、この4人の中の1人にCチームに入れた人がいて、ジャックポットを当てればもらえるコインは合計90枚で9人かけていたので割って一人10枚それをさらに4人で割り一人2枚ずつもらい、当てた人が3枚と言う感じで、コイン2枚頂きました。
自分はFチームにそのとき振り分けられ、やりました。
http://www.ustream.tv/recorded/18341703
http://www.ustream.tv/recorded/18343032
http://www.ustream.tv/recorded/18344408
一番上のURL 1:12:22あたりから、2つ目のURLの最初が自分のチームが出たとこです。
んで、ギリ負けました。
ドックタグを後一つとれれば勝てたかな
まじ、ネカフェイベの少人数殲滅はドックタグ、UAVをとるのが先決です。銃のKILLだけじゃ勝つこと無理かも。
ドックタグゲーでした。

準決勝や決勝戦はかなり熱かった。ラウンドの追いかけっこ状態でした。

で、その他に貰えたコインはアンケートのやつで一枚、合計4枚
参加した人は1万ユーロ、観戦は5千ユーロ
んで戦利品は
最初に書いた、AK74M.Seroja
1万ユーロ(参加の方でもう1万ユーロ)
ワルサーP38は持っているので、親のSW1911と交換
FG42
が当たりました。
親はSVDゼブラ、ワルサーP38、5万ユーロ、あと一つ忘れた・・・
mocaronさんの友人さんは、3枚5万ユーロとFR-F2だったけな?
もう一人の方、覚えてない・・・
全体的に、P90Harimauや中間のガチャがマスク系がすごい多かったのを見た。
イベント終わってから、ITCATの受付前でみんなぶつぶつ交換してたwww
とりま、今日は楽しかった。
が、しかし帰ってから気づいたのが、強制終了リセットしてもらうの忘れてたー・・・
ま、次の機会でいいかwww

風呂入らんといかんばい、ノシ
スポンサーサイト



     

コメント

Secret

     
twitter
プロフィール

M!uMyu

Author:M!uMyu
オンラインFPSやってます
性別・男
誕生日・4月20日
血液型・A型

主にAlliance of valiant Arms (通称AVA)
メインNAME Admiral.D
階級 大尉3号棒
所持している銃
[RM]
AK47 Predator
AK47 Hawkeye
AK74M Seroja
OTs-14 Groza
FG42
G3A3
[PM]
MP7A1
Remington Blue Skull
Kriss Houou
MP5A3
[SR]
Mosin Nagant
PGM.338
Mad Galil
M24
サブ銃 
B.92FS ENGRAVE
WaltherP38
SW1911

サブNAME よぉぐるてゐ
階級 伍長2号棒 
所持している銃
[RM]
M4A1mk3
G3A3
[PM]
MP5A3
[SR]
M24
サブ銃
Glock 21C

SuddenAttack (通称SA)
NAME Fabiola_Iglesias
(今回の大会NAME30日 SuN#3.RGO)
階級 中佐1号棒
メイン銃 
AK47orM4A1
サブ銃 
B.92FS

FPS関係ないゲーム
ドリフトシティ
NAME 佐天さん
Lv 72
愛用車種:GIGAS,SEVEN,DTWO

skype
(PC)
ID kantkant713
NAME Admiral.D
(PSP)
ID yuki.join
NAME psp Admiral.D 


まよねーず工場

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
Skype
ログイン状態
MyMovieなど
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ