

名古屋行ってきた

こん!
昨日は数日前から体調が悪くて(軽い熱中症っぽい?)完全にダウンしました・・・(頭クラクラしてやばかった~・・・)
だけど、今日はもう昨日ような状態ではなく全然普通でしたwww
んで前から友達と約束していた、名古屋に行ってきました。w
最初は、名駅近くのアニメイトに行き友達の買うもの(CDなどw)を買い、主はD-eastが出している「ぬえ」の東方ストラップを購入しましたw(このぬえ可愛いw)

その後、大須へ行きドスパラ、ゲーセン、ゲーマーズ、ギャルゲの店w、まんだらけ、アプライド、カプセルハウスなどを回っていましたw

ドスパラとアプライドでは、自作パーツを色々見ていました。w(グラボ欲しいな~w)

ゲーセンは、ずっと湾岸4をしていました。(3ヶ月ぶりだとなまってんね~w運転やばいよw)
今、主はエボⅨを使って走っているのですが、今日やっとストーリーが一周したとこでw
これを境にエボⅨをやめてコルベットZR1に乗り変えようと思いましたwww(ってかもう追加したw)
(やっぱ違うとこ行くと色んな人がやってんだな~w40代の男性や(この人うますぎるw)50代くらい?のおばあさんもやっていたと言うwww(R33でかなり改造してた気がするw)この人もうまかったw

うまい人多いな~w(俺が下手すぎるだけかwww)

そんな感じでカプセルハウスに行き500円の東方のキーホルダーのガチャしたら、レミリアと咲夜さんのキーホルダーが出てきたw(個人的には結構よかったので損はなかったですw)

まんだらけではKOTOKOのCDを買いましたw
東方のフィギュアが色々あったけど高くて買えないと言う(7千円はまだ買えません・・・)(あ~欲しいな~www) 
ねんどろいどの早苗さんが欲しいかもw


あ~今日は疲れたな~・・・w
それじゃ、ノシ




     
twitter
プロフィール

M!uMyu

Author:M!uMyu
オンラインFPSやってます
性別・男
誕生日・4月20日
血液型・A型

主にAlliance of valiant Arms (通称AVA)
メインNAME Admiral.D
階級 大尉3号棒
所持している銃
[RM]
AK47 Predator
AK47 Hawkeye
AK74M Seroja
OTs-14 Groza
FG42
G3A3
[PM]
MP7A1
Remington Blue Skull
Kriss Houou
MP5A3
[SR]
Mosin Nagant
PGM.338
Mad Galil
M24
サブ銃 
B.92FS ENGRAVE
WaltherP38
SW1911

サブNAME よぉぐるてゐ
階級 伍長2号棒 
所持している銃
[RM]
M4A1mk3
G3A3
[PM]
MP5A3
[SR]
M24
サブ銃
Glock 21C

SuddenAttack (通称SA)
NAME Fabiola_Iglesias
(今回の大会NAME30日 SuN#3.RGO)
階級 中佐1号棒
メイン銃 
AK47orM4A1
サブ銃 
B.92FS

FPS関係ないゲーム
ドリフトシティ
NAME 佐天さん
Lv 72
愛用車種:GIGAS,SEVEN,DTWO

skype
(PC)
ID kantkant713
NAME Admiral.D
(PSP)
ID yuki.join
NAME psp Admiral.D 


まよねーず工場

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
Skype
ログイン状態
MyMovieなど
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
