

大須行ったぉ

こん
なんだかんだで更新しちゃったよ
ゲームをやらないことはできるけど、PCをやらないことは限界がある・・・
「あ~PCやりてぇ~」と言うのがおさまらん・・・なんかまずくね俺・・・廃人まっしぐらwww

と言うことで、今日は名古屋の大須に行ってきました。
最初、金のネックレスを買い取ってもらうためにコメ兵に行きました。(あんま言うもんじゃないか・・・
買い取ってもらったら○万○○○○円になりましたwww
(全部親のだけどね~~~ 俺には直接関係ない金だがな)
そんでその買い取ってもらったときにポイントカード作って、今回のやつもポイント入ったから(約4000イント)
コメ兵のポイントが使える店にギターの店があったのでそこで安いアンプを購入
SH3K01880001.jpg
メーカーは「ARIA」です
ま、俺的には「Orange」がいいのですが、少々高いので(できるだけポイント内だったので)買えませんでした。
これを購入したら、次は東海地区最大規模のガチャガチャ専門店行ってきました(妹が行きたがってたから)
ま、入ってみたらいろいろカオスすぎでしたwww(特に奥のほう・・・)
流れてた曲がほぼ東方のユーロビートverでした。 東方以外は「ぼくらの」のOPのアンインストールが流れてたのはわかった。でも他の曲が聞いたことはあるが曲名がわからんのが多かった
もちろん東方のガチャをやりました。他のはあんま金使いたくなかったのでやってません
SH3K01840001.jpg
バッチのキーホルダーをやってパチェと⑨が出た
本当はレミリアが欲しかったけど出なかった。(絵がちょいホラーな感じ?)
それと奥の方のガラスの棚にコミケで売ってそうな物がいろいろありました
東方のスポーツタオル買えばよかった~ 1500円くらいだった気がする・・・
あとアニメのものとか、東方の胸マウスパット(ま、自重しておこう)
たしか、ミニ抱き枕のガチャとか~ もろR-18のもあったな~
なのはのフェイト抱き枕が隅に飾ってあった(ミニじゃないぉ) 
もう一つあったけどキャラ忘れた・・・
あとはこんなチラシがありました。
SH3K01850001.jpg
何っ!10月10日にカプセルハウスにゆかなが来ると・・・
ん~行きたい
この声優は結構好きなんですよね~(声ね)
でも、高いな~ そこまでするのは普通だと思うが、そこまで出して行きたいとも思えんのだが・・・
前売りで3300円
迷う・・・
そのあとドスパラに行き(本日2回目コメ兵行く前に先に来た)、親がまえに予約した携帯(au MIRACH IS11PT)が昨日届いたって言ったので32GのマイクロSDを買ってました。
少し気になってたゲーミングマウスRazerのDeathAdderを触ってみたらなんかしっくりきませんでした。
薬指、小指あたりが抜ける感じ?押さえにくい・・・
あと、マウスパットの飛燕が売っててKeNNyお勧めって書いてあった。
これも少し気になる一つ・・・
PCパーツを売ってる階でいろいろ見てたらますます自作したくなってきた
でも自作するならこのPCよりスペック高くないといけないから(作る意味が無くなくなってしまう)
俺みたいな金のないやつなんかにゃ~作る以前の問題「金がない」ってことがあります。(涙
CPU i7 i5は今i5だから駄目ね
グラボ GTXシリーズか同等のもの
個人的に水冷乗せたいし・・・
その他もろもろ・・・
これを前提に考えなくては・・・はぁ金がねぇーんだよ!貯めるにしても小遣いないし、ばあちゃんの家行った時、正月、クリスマス、誕生日、その他しか入らないから時間かかるし、買うものだってない訳じゃないから買わないといけないし・・・どおしよう 夏休み、冬休みさえバイトできれば・・・でも無理かな部活という でれない枠があるから・・・


その後、なんか色々売ってる店に行き 店の前でこんなものがあったので買いました。
SH3K01860001.jpg
300円だった まだ結構あった
SH3K01870001.jpg
妹が白で俺が黒

SH3K01820001.jpg
帰りに後部座席から後ろ向いて撮った名古屋
SH3K01800001.jpg
続けて前向いて撮ったやつ
奥のほうにある山あたりまで向かう
正面から右あたり(映ってないけど・・・)そっちのほうが家
なんだかんだで疲れた・・・
テスト前なのにどこ行ってんのやら・・・
ん?もしかして明日ってセントレアでD1ある日か?
行きたいけどいろいろ遅いし、いける訳ないwww

もう疲れたから寝る ノシ
     
twitter
プロフィール

M!uMyu

Author:M!uMyu
オンラインFPSやってます
性別・男
誕生日・4月20日
血液型・A型

主にAlliance of valiant Arms (通称AVA)
メインNAME Admiral.D
階級 大尉3号棒
所持している銃
[RM]
AK47 Predator
AK47 Hawkeye
AK74M Seroja
OTs-14 Groza
FG42
G3A3
[PM]
MP7A1
Remington Blue Skull
Kriss Houou
MP5A3
[SR]
Mosin Nagant
PGM.338
Mad Galil
M24
サブ銃 
B.92FS ENGRAVE
WaltherP38
SW1911

サブNAME よぉぐるてゐ
階級 伍長2号棒 
所持している銃
[RM]
M4A1mk3
G3A3
[PM]
MP5A3
[SR]
M24
サブ銃
Glock 21C

SuddenAttack (通称SA)
NAME Fabiola_Iglesias
(今回の大会NAME30日 SuN#3.RGO)
階級 中佐1号棒
メイン銃 
AK47orM4A1
サブ銃 
B.92FS

FPS関係ないゲーム
ドリフトシティ
NAME 佐天さん
Lv 72
愛用車種:GIGAS,SEVEN,DTWO

skype
(PC)
ID kantkant713
NAME Admiral.D
(PSP)
ID yuki.join
NAME psp Admiral.D 


まよねーず工場

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
Skype
ログイン状態
MyMovieなど
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
