

この記事は常時上にあります。

相互リンク募集中(気が合う方とか是非w) 

この記事にURLを添えてコメしてください。m(_ _)m


SA(今中佐1号棒 SuN#3.RGO(大会NAME)
suddenattack 2011-11-05 17-59-08-878
AVA
ava 2012-06-24 14-36-36-839
サブ
ava 2012-06-24 11-00-27-270



ネトゲ歴4年くらい

PCスペック
CPU:Intel Core i5 K655 3.20GHz (OC 3.49GHz)
OS:Windows7 Home 64bit
RAM:8GB [ADATA DDR3 4GB×2]
GPU:EAH5770 CUCore/2DI/1GD5
HDD:2TB (1+1)
CPU、GPUはデバイスでちょこっとオーバークロックかけてあります




A8.netで小遣い稼ぎ始めてみませんか?
レビュー系はおすすめだと思います。

お久

こん!
数ヶ月ぶりです。
いやぁ~あまりにもめんどくさかったので放置してましたm(_ _)m

アフィ復活に一回書いておこうとおもい更新しました。

今年は受験の年なのでこんな余裕なんてないんですけどね・・・
さて進路はどうしましょ・・・

んじゃノシ

一昨日の続き

こん!
さて今日はこの間から書こうと思います。

航空祭が終わって部活の大会があり、後期中間考査があって(赤点はなかった~w)
んで、修学旅行に行きました。

やべぇ 眠いzzzZZZ
もう書く気力が・・・ない・・・

とりま、寝るwノシ

ご無沙汰

こん!
超久々の更新ですw
2ヶ月くらいですかね?

ん~どっから書けばよいのか・・・w
たしか~SACTL 2012 からだったけなwww
一回戦目で#Velikaとあたって1ラウンドとってボロ負けw

10月終わりには岐阜基地の航空祭に行ってきました。(更新内容が古い・・・)
画像は↓クリックで(ある程度進行順・・・w)
F-15J
F-15J
F-2 青迷彩
F-2 水色
T-2 CCV
T-2 CCV
T-2 CCV
F-4EJ改 作動展示
XC-2
XC-2
KC-767
KC-767
KC-767
F-2 タキシング
F-2 タキシング
T-4 離陸
F-2 離陸&ハイレートクライム?
F-15離陸
F-4EJ改離陸
F-2機動飛行
F-2 タッチ&ゴー?
F-2 タッチ&ゴー?
KC-767&F-15 上空通過
F-15着陸
T-7タキシング
T-4タキシング
F-4EJ改タキシング
F-15DJ
F-15J
F-2タキシング
F-2タキシング
F-2タキシング
KC-767機動飛行
F-2チェック中?
KC-767着陸
C-1
F-15離陸
F-15離陸
F-15離陸
F-15機動飛行
F-15タッチ&ゴー+マイナスG
F-15タッチ&ゴー+マイナスG
F-15タッチ&ゴー+マイナスG
F-15タッチ&ゴー+マイナスG
F-15タッチ&ゴー+マイナスG
F-15タッチ&ゴー+マイナスG
F-15機動飛行
F-15機動飛行
F-15機動飛行
F-15機動飛行
F-2離陸
F-2機動飛行
F-2機動飛行
XC-2エンジン
XC-2エンジン
F-4エンジン
F-4エンジン
F-2エンジン
F-2エンジン
F-15エンジン
F-15エンジン

これでもかなり画像が削ったほうです。
今回の航空祭は3年ぶりくらいですw
久々だけにT-4の音でテンション上がりましたwww
F-2やF-15はもうたまりませんでしたwww
でも、今年は築城基地と航空祭が同じ日でブルーが来なかったのが残念です・・・しかも曇り・・・
まぁ、その分人も比較的少なく、雲もあったので機動飛行の動きなど色々レアなものも見れました。
初めてT-2CCVが格納庫の外に展示してあるのを見たり、F-2の機体裏が全部赤色になってるやつが飛んだのも初めてだったらしいw
F-15の離陸直後の急旋回(スクランブルくらいかな?)やマイナスGはかなりレアだと思いましたwwwあれはなかなか見れない気がしますねw
あとは、KC-767とC-1の機動も凄かったです。C-1のバンクがかなりやばかったですwww
C-1の後ろを空けて飛んでるとこもなかなか良かったですw
小雨でのKC-767が着陸したときにスラストリバーサーで水しぶき?が半端なかったですw

この↓は主がまだ覚えてないくらいの時に親が撮った写真ですw
F-4 40周年
RF-4
F-14
イリューシン
イリューシン
色々あった写真で珍しいのはこれくらいでした

とりま、今日はこんだけ
明日残りの修学旅行までのことを書きます
んじゃノシ

追記 ↑の記事は更新したのが日にち超えてたので、月曜日に続き書きますm(_ _)m

治った

こん!

今日はSAとGTAⅣとAVAをしました。

んで、風邪も完治しましたwww

んじゃ時間無いのでノシ
     
twitter
プロフィール

M!uMyu

Author:M!uMyu
オンラインFPSやってます
性別・男
誕生日・4月20日
血液型・A型

主にAlliance of valiant Arms (通称AVA)
メインNAME Admiral.D
階級 大尉3号棒
所持している銃
[RM]
AK47 Predator
AK47 Hawkeye
AK74M Seroja
OTs-14 Groza
FG42
G3A3
[PM]
MP7A1
Remington Blue Skull
Kriss Houou
MP5A3
[SR]
Mosin Nagant
PGM.338
Mad Galil
M24
サブ銃 
B.92FS ENGRAVE
WaltherP38
SW1911

サブNAME よぉぐるてゐ
階級 伍長2号棒 
所持している銃
[RM]
M4A1mk3
G3A3
[PM]
MP5A3
[SR]
M24
サブ銃
Glock 21C

SuddenAttack (通称SA)
NAME Fabiola_Iglesias
(今回の大会NAME30日 SuN#3.RGO)
階級 中佐1号棒
メイン銃 
AK47orM4A1
サブ銃 
B.92FS

FPS関係ないゲーム
ドリフトシティ
NAME 佐天さん
Lv 72
愛用車種:GIGAS,SEVEN,DTWO

skype
(PC)
ID kantkant713
NAME Admiral.D
(PSP)
ID yuki.join
NAME psp Admiral.D 


まよねーず工場

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
Skype
ログイン状態
MyMovieなど
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
